カジュアル&スポーツウォッチ

セイコー腕時計のメカニズム

セイコー腕時計のメカニズム

セイコー腕時計のメカニズム

セイコー腕時計のメカニズム

クオーツウォッチとして、セイコーの腕時計が人気あります。

世界[水晶腕時計(QUTARZ)]中の最初の水晶腕時計時計として生まれました。
それは1969年12月25日にセイコーによって商業化されました。

水晶腕時計の特性を利用するモータでICによるコントロール、
針を移動させるメカニズムを運ぶ腕時計であります。

安定した高い振動として、それがいつ電気をつけたかが得られます。

それは、ゼンマイが動力源として役立つ特徴で、
てんぷ(振り子)によって、時間をコントロールする共通の機械的な時計と比較して、
高精度として何十回持っており、身体の運動か方向による影響に
容易に従うことができません。

水晶腕時計時計は広がりましたが、世界の人々は正確な時間を見つけました。
また、大きな変更も人々の時間感覚および社会生活にもたらされました。

さて、世界中のウォッチの生産の数の98%は、水晶腕時計タイプとして役立ちます。

また、セイコーウォッチには、注目のセイコー5 スポーツシリーズがあります。
これは、高いクオリティを備えたデザインを誇る腕時計として人気があるので、
是非、お使いになられてみてはいかがでしょうか?

スポーティー感に溢れたシリーズをお使いになられてみては?