カジュアル&スポーツウォッチ

G-SHOCKのスポーツモデル

G-SHOCKのスポーツモデル

G-SHOCKのスポーツモデル

G-SHOCKのスポーツモデル

独創性でいっぱいの設計によって注意を引きつける「CUSTOM」シリーズ
を知っていますか?

これは、G-SHOCKのGLX-5600をベースモデルにしたモデルです。

黒の全体の事例に埋め込まれていた青いスワロフスキーは、インパクト・サイズです。
システム・ディスプレイ変更およびバックライトのような特色だった機能も、
世界時(月データ)に運ばれるので、タイド・グラフ、20の大気防水加工(衝撃構造証明)、
ストップウォッチ(多重アラーム)、十分な自動カレンダー、12/24時間、
それはユーザー・フレンドリーネス(通常のと同様に)GLX-5600には卓越しています。

また、G-SHOCKの「PROTREK」も人気のあるシリーズの1つです。

それは、登山家のため本格的なアウトドア時計の「PROTREK」です。

チタンの腕輪、およびウレタン材料およびチタンの場合をシンプルな
デジタル・ダイヤルに使用し、頑丈さを顕著にするのは設計です。

それには2ポイントの測定によって位置をチェックすることができる「方位センサー」、
気圧の変更を測定することができる「水銀圧力計および高度計」、
および温度を測定することができる「温度計」の3倍のセンサーがあります。

さらに厳しい環境を運ぶ頑丈さおよび高い機能性は、世界で登山家の支援を集めています。